Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



『有閑倶楽部』

なんと なな なんとアップロードファイル
あの2000万部売り上げを誇る少女漫画 不朽の名作『有閑倶楽部』 が、
10月16日から日テレで(火曜・後10時)ドラマ化されることが決まったようでして 拍手~。jumee☆SaturdayNightFeverL

いやもう大興奮ですよ。


有閑倶楽部オフィシャルサイトは こちら↓
http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/

が、しかし問題は 誰が誰の役になるのかなわけだ。

剣菱 悠理
菊正宗 清四郎
白鹿 野梨子
松竹梅 魅録
黄桜 可憐
美童 グランマニエ


どうなんだろうなぁ どうなんだろうなぁ ワクワクあ

そして発表になっているのがこちら↓の公式HP

http://www.ntv.co.jp/yukan/

どうやら魅録が赤西らしい。
いやいいんですよ 魅録が赤西君でも。 かっこいいし。

だけど 魅録は間違っても主役じゃないよなぁ。
悠理でしょう やっぱり
で、次は清四郎だよね だよね だよね?。

でもこの公式HPの扱いだと、どう考えても主役は魅録・・・。

魅録は好きだ 大好きだ。
だからって魅録が主役の『有閑倶楽部』ってどんななんだろう・・・
おもしろいんだろうか・・・・。sc06


HOME

