Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



柴田 よしき「やってられない月曜日」

等身大の女の子がいる ★★☆☆

"------- あらすじなど --------------------
やってられない月曜日やってられない月曜日
(2007/08)
柴田 よしき

商品詳細を見る

"---------------------------------------------

いいですね。
主人公の女の子の考え方が実に普通で、すんなりと共感できるところがよろしいんじゃないでしょうか。

そうそう そういうちょっとしたことで依怙地になっちゃったりさ、
そうなんだよ 恋愛の事ばっかり考えてる訳じゃなくて 結構真面目に仕事してるんだよOLは!とか うなずいちゃったりしてね。
色々経験しながら 人間的にも丸くなって社会人としても成長していく様子なんか なんかいいなぁ~。

まあ もちろん普通なことばっかりでもおもしろくないわけで
有り得ない事件なんかも起きるわけですが そんなこんなも含めておもしろかったです。はずかちーv

HOME

