Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



昨日の「働きマン」。

恋人どうしの別れのシーンに、久しぶりにのめり込んでしまった。

辛いよなぁ。
あれは辛い。sc07

溝が深まっていくのがわかっていて、
何とかしなきゃって思っても 何をどうしたらいいのかわからなくて空回り。

こんなに好きなのに

お願いだから別れようなんて言わないで。

お願いだから・・・。


気分は一緒に 走ってた。 アップロードファイル
手に汗して見入ってしまったよ。



ヒロにとって 今が一番大切な時なんだよね。
仕事も恋愛も。

今、一歩引いたところで、誰にも責められないだろうけど
それでも仕事にのめりこむ時期ってやっぱり大切なんだよね。
なんていうか そういう波に乗ってる時ってあるんだよ。

そういう時期に恋愛沙汰で仕事に穴を開けるわけにはいかないんだよ 女だって。

今のヒロの立場じゃ無理だよなぁ。
っていうか恋愛に不器用すぎ。

あの状態では別れるしかないのかもしれないけど ああ それは辛すぎる・・・。sc07

HOME

