Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



・時をかける少女

なんだかもう 胸がキューんとなっちゃうよ

"------- 公式HP -------------------------------------------------------------
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/

時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


"-----------------------------------------------------------------------------

監督 細田守
脚本 奥寺佐渡子
原作 筒井康隆


制服で通学していたあの頃
そう あの頃の目まぐるしいほどの感情の揺れが、
目まぐるしいほどのタイムリープによって なんとも上手く表現されているなぁ。 

本当は本当は大好きなのに。
自分の気持ちと向き合うことも出来なくて、
とんでもない行動に出てバカみたいに空回りしてみたり。

この気持ちが友情なのか恋なのか。
好きだの嫌いだので 壊したくない関係ってあるんだよね。
友情だって信じている限り安心していられる気持ちとかもあるわけで。
男の子を異性として認識するのが怖くって・・・。

いいなぁ。
久しぶりに胸がキューンとしてしまったよ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

