Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

黒澤明監督の作品を見てないけど  ★★★☆

"------- 公式HP -----------------------------
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS 
"---------------------------------------------

監督 樋口真嗣
脚本 中島かずき
原案 黒澤明、菊島隆三、小国英雄、橋本忍
出演 松本潤、長澤まさみ、阿部寛、椎名桔平、宮川大輔 ほか

超映画批評 ではダメダメとされ100点満点で、おもいっきり10点をつけられた本作品。

どうなんでしょう。
私はオリジナル版を知らないし、
10点批評を見てから行ったので、
全然期待せずに見たこともあってか 思いっきり十分に楽しめました。
ドキドキわくわく
何気にウルウルしちゃったし。

ダースベーダーみたな椎名桔平。
よかったなぁー 迫力あるっていうか、酷薄そうで悪役やらせたら最高だなぁ彼は。

薄汚い松潤もかっこよくなくてよかったし、
薄汚い長澤まさみは 汚いのにかわゆくてよかった。
宮川大輔は適役だったし
阿部寛は殺陣きまってたなぁ。


内容については うーん。
ネタバレになっては興ざめでしょうから余計なことは言えないけれど、
一言言うなら・・・

どうやってあそこから出てきたの六郎太。
いくらなんでも あれには笑ってしまったよ。sc06

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

