Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



浦沢 直樹「20世紀少年」「21世紀少年」

なんだろう この惜しい感じ・・・  ★★★☆

"------- あらすじ 出版社より --------------------
21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
(2007/09/28)
浦沢 直樹

商品詳細を見る
"---------------------------------------------



8月に公開される映画、「20世紀少年」 映画公式ホームページ の予習のために読みました。

『20世紀少年』が全22巻、『21世紀少年』上・下巻の2巻

ものすごくおもしろかった。

でも長い・・・。
長すぎる。
途中からよくわからない。

途中まではものすごーーーくおもしろくて一気に読めたのに。
心臓が飛び出るほどビックリするところもあったりして・・・。

でも 
途中から力つきました。

誰・・・
この人誰・・・。  ソ猝ヨ

・・・


まあそれにしても、 
よくこんな話を考えつきますねー。
その点については感心するばかり。

すごいなぁ。

映画のキャスティングは原作の登場人物のイメージぴったりですねーー。
あまり過剰に期待しちゃいけないと思いつつ 
やっぱり期待しちゃうなぁ~。

映画では どんな風に決着つけるんだろう。
原作のままじゃ なんか嫌だなぁ 私としては。
いくらなんでも 訳わかんないし。

もうちょっと納得できる形でまとめてほしいものかもですだ。

コメント

たかさん こんばんは~ (^^)ノ"""

途中までは、読み止めるのに苦労するくらいおもしろかったんですけどねー。
 
なんか納得できないなぁ・・とか思っているうちに、
さらに追い討ちをかけるような訳のわからない終わり方で 頭の中???でした。

なんか 惜しい!って叫びたくなりました(笑;;

惜しい、ってのはよく分りますねえー(笑)。
途中までは面白いんですけどねえ"(^^;"。
個人的には、姪っ子が出て来た辺りからちょっと、って感じです。

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

