Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



花より男子ファイナル

やっぱり見なくちゃだし ★★★☆

"------- 公式HPなど -------------------------
花より男子ファイナル 公式HP

花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る
"---------------------------------------------




花より男子。

私ってば 原作漫画も読んだことがなく、
最初のドラマ「花より男子」も見ず、
台湾版花男「流星花園」がきっかけとなって「花より男子」を読んだり見たりするようになったのです。

今でもジェリー・イェンの道明寺とか
ヴィックの類(後半)は泣くほど好きだけど、

やっぱり松潤・道明寺の
あのひどすぎる 「ブス」発言あってこその俺様道明寺こそが花男なんだよなぁとも思うわけです。
・・・・・・

あの全力で吐き捨てるブス

ひどいよなぁ

ひどいよ道明寺・・・・ sc07




ってことで ファイナルですが、

いいですねぇ。

幸せな気分になれますよ。

うんうん。
これでこそ少女漫画の王道ってやつですよ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

