Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ダークナイト

すごい すごすぎる ★★★★

"------- 公式HPはこちら -------------------------
  ダークナイト 公式HP
"---------------------------------------------

監督:クリストファー・ノーラン
出演:クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー、アーロン・エッカート、マイケル・ケイン、マギー・ギレンホール、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマン



ヒースのジョーカー すごいです。!?

すごそうだとは思っていたけれど、
あのジョーカーは凄まじい  怖すぎるよヒース・・・・。

今年1月に急逝してしまったヒース・・・。
ジョーカーの狂気に精気を吸い取られてしまったんじゃなかろうか。


まるで腰が抜けたように、
ジョーカーの呪縛にとらわれたような2時間半。
ああ 怖かった・・・・。 ソ猝ヨ


人間が人として立ち向かえない狂気が、
世の中にはあるんだなぁと実感した私でした。




あれ・・びっくり

久し振りに見たクリスチャン・ベールはすごくかっこよかったんだけども
存在感が少し霞んでしまった かもだ。
これまたジョーカーの裂けた口に食われちまったのかもしれない・・・。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

