Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



レイ A.クロック、ロバート・アンダーソン 「成功はゴミ箱の中に」

52歳からだってがんばれるんだな  ★★★☆

"------- あらすじ 出版社より -------------------------
「レイ・クロックは頭がおかしいか、夢追い人か、その両方だ」と周囲からささやかれていた男が、後に世界最大のハンバーガーショップチェーンを率いることになる――。本書は、現在世界100カ国以上に約3万店を展開するマクドナルド王国を一代で築き上げた事業家の足跡を追った半生記。

成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝 世界一、億万長者を生んだ男-マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝 世界一、億万長者を生んだ男-マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)
(2007/01)
レイ A.クロックロバート・アンダーソン

商品詳細を見る
"---------------------------------------------



マクドナルドの創業者の彼が、 
マクドナルド兄弟のハンバーガーショップと出会ったのは52歳の時なんですってよ!奥さん。
私は知りませんでしたねー。

しかも年齢を感じさせないものすごい健康体 っていうわけじゃなくて
糖尿病と関節炎を患いつつですよ 奥さん。


ああ・・ もう歳だわぁ

なんて思ってる場合じゃありませんよ そこの奥さん。

裏切りだったり
失敗だったりを跳ね返し、

バリバリ働き、 jumee☆biceps1
燃える恋をして、 はーと

情熱の炎は老いを見せず 全力で人生を桜花した人の伝記です。


本から元気が溢れてますよ。

勇気100倍
溢れこぼれた元気を分けてもらいました。 jumee☆biceps1

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

