Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



デトロイト・メタル・シティ

松雪さん最高ッス ★★★★ 王冠
 
"------- 公式HP ------------------------------
デトロイト・メタル・シティ 公式HP  
"---------------------------------------------


監督:李闘士男
脚本:大森美香
原作:若杉公徳
音楽:服部隆之
出演:松山ケンイチ、松雪泰子、加藤ローサ、秋山竜次、細田よしひこ、宮崎美子、ジーン・シモンズ  他


原作未読ですが、
おもしろかった~!!!

予告を見る度に、おもしろそうだなぁーとそそられつつ
一人で見るより大勢で
ってことでお友達3人で見てきました。

DVDで十分か?
とも迷ったけれど、
スクリーンならではの迫力の演奏シーン。


あははは 笑
単純に楽しめるのもよかったなぁ~。

なにぶん ものすごく下品だし
あんまり爆笑してると
品格が疑われそうなのが玉に瑕ですが ねこ

まあ んーなことはカッカッと笑い飛しちまおうぜってことで
OK OK。



松山ケンイチ、変貌ぶりがおもしろかったけど、
クラウザーさまの時の声は イイなぁ~。はーと


それから何といっても、
デスレコーズ社長の松雪泰子さん!
最高ッス。 嬉し泣き

 
いいですよ 松雪さん。
今更ながらこの人天才 とか思っちゃいました。sc06





後日:

最初は★★★☆にしたんだけれど、なんかもうあと2回くらいみてもいいくらいの気持ちなので
満点 ★★★★ に変更ですっ! jumee☆LoVe2

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

