Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


セックス・アンド・ザ・シティ

女を傷つける男は死刑なのだ  ★★★★

"------- 映画 公式ホームページ ---------------
   「セックス・アンド・ザ・シティ」
"---------------------------------------------

監督 マイケル・パトリック・キング
音楽 アーロン・ジグマン
衣装 パトリシア・フィールド
出演 サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン 他



楽しい~!あ

やっぱりドラマを見ておいたほうが映画も楽しめるだろうということで、がんばって予習しました。
全話は見れなかったけど、30話くらいまで見ましたよ。



私は同じ女性として 彼女たちを好きか嫌いかどっちだと聞かれれば
結構好きだ。 jumee☆loud laugh1

一体君たちの頭の中はどうなっているんだ?といいたくなるくらい
実際、彼女達は男の話しかしてないけれど、
そのものすごいH談義は どういう訳かいやらしさを感じさせない。

なんでだろう。
うーん。
マンハッタンのゴージャスな白人のお姉さん達の話ってこともあるけれど
あまりにも堂々としているからかなぁ。

あれだけあけすけに語られると、なんちゅーかもう
笑うしかありません。

そっかー。
「Sex And The City」ってコメディだったんだってくらい笑うしかありません。


サマンサにいたっては存在自体が爆笑っていうか なんつーか。 嬉し泣き

いいなぁ~。 
サマンサ大好きだ。
是非ともお友達になりたいなぁ。





彼女達。
全員が自立しているのがいいですね。

それから、
とっかえひっかえ色んな男と付き合うけれど、
彼女達は独身だから見ていて嫌悪感を感じることがない。
独身だからいいのだ。

彼女達は結婚しても色んな男と付き合うような女ではない。
あのサマンサでさえ それはないだろう。
私の感覚では そこがとても重要なところだったりする。
独身だからいいのだ。



ということで この映画を見ながら思いました。

ミランダ お願いだからもうちょっと優しさと余裕をもって。
がんばってるあなたは大好きだから。

シャーロット。かわいいシャーロット。
あなたの普通っぽさにホッとする。

キャリーのあの事件は見ているこっちまでショックだった。
ビッグはずっとああいう煮え切らない男だったけど
あれはひどい ひどすぎるビッグに思わずショックで泣いてしまったわ。

それにしてもサマンサ。
うっぷぷぷぷぷ。
うわーーーーっははは。
お願いだからサマンサ これ以上私を笑わせないでよサマンサ。



そんなわけで泣き笑いの楽しい2時間半でした。 jumee☆LoVe2


女は強くなければいけない。
女が強い限り世界は平和なのだ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

