Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



竹宮 惠子「ファラオの墓」

すごいなぁ 完璧じゃないか  ★★★★

"---------------------------------------------
舞台は四千年前のエジプト。戦乱の中で渦巻く愛憎。女神イシスの祝福をうけし伝説の救世主とは――。
ファラオの墓 1 (Gファンタジーコミックススーパー)ファラオの墓 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2007/07/06)
竹宮 惠子

商品詳細を見る
"---------------------------------------------



相変わらず三国志モードの私。
「レッドクリフ」を見るまでは他の小説を読む気にもなれず、
歴史ものの少女漫画でも読んでみようかなぁ、と思っていってみました「ファラオの墓」。

知ってるつもりでいて、実は今まで読んだことがなかったんですけど、
感動しましたよ。

無駄のない、こんなに良くできたマンガだったとは。

泣きそうになってしまったではないか・・・。
うかつにも・・・。

うーん。jumee☆think1


これは「地球へ」も読まなくちゃいけないな。


サリオキス派とスネフェル派 どっちかと聞かれれば
わたくし断然 スネフェル派であります。

白い騎士より黒い騎士。
私の心の闇が疼くのかもだ。  

闇は闇に惹かれ そしてともに暁を求める・・・。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

