Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



レッドクリフ Part I

にやけっぱなしの2時間半   ★★★★ jumee☆LoVe2

"------- 映画 公式ホームページ ---------------
  レッドクリフ 公式HP
"---------------------------------------------

監督:ジョン・ウー
脚本:ジョン・ウー、カン・チャン、コー・ジェン、シン・ハーユ
出演:トニー・レオン、金城武、チャン・フォンイー、チャン・チェン、ヴィッキー・チャオ、フー・ジュン、リン・チーリン、中村獅童 他



初日には行けませんでしたが ガッツリ見てきましたレッドクリフ。
映像に集中したかったので吹き替えで。

もう最高です。
つっこみどろも満載ですが そんなのすべてご愛敬です。 jumee☆LoVe2

何が最高って
私にとっての曹操が曹操で
趙雲が趙雲で
関羽が関羽で
張飛が張飛で
孫権が孫権で
魯粛が魯粛だったから。

周瑜と孔明だって 
最初はイメージからして逆な気もしたけれど
しまいには慣れたから大丈夫大丈夫。
そもそもトニー・レオン大好きだし。
劉備の人だって 何だかなんだったけど、、、きっと好みの問題だから気にしない。 ひよこ


いやもう、あの趙子龍のかっこよさったらもうーーーーどうしましょうかね。

また見に行かなくっちゃ。
ああ うれしい~。 sc06



だた・・・
頭痛の種が一つ

後編は4月とのこと。
4月かぁ
あたし5時間通しでもOKだったのに トイレ休憩だけ入れてくれれば。

あーあ 4月かぁ

東南の風は・・・ まだ遠いなぁ  sc07

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL
レッドクリフ Part1」★★★☆ トニー・レオン、金城武 主演 ジョン・ウー 監督、2008年、145分 三国志は中学の頃確か 読んだはず、 最近になって読み返そうかと 書店へ行ったら、分厚い文庫が5巻、 その背表紙を見ただけで退散した。 物語の量を考える

HOME

