Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



容疑者Xの献身

辛いよ  ★★★☆

"------- 映画 公式ホームページ -------------------------
http://yougisha-x.com/
"---------------------------------------------


監督 西谷弘
脚本 福田靖
原作 東野圭吾
出演 福山雅治、 柴咲コウ、 松雪泰子、 堤真一 、 他



ディケンズの「二都物語」の現代版サスペンスってところでしょうか。

だけど「二都物語」と違って なんだかひたすら辛いです・・・。 ムム…


献身かぁ。

でもだからって・・・辛いなぁ。
 

他になかったのかなぁ。

しかしなぁ、あの状況ではなぁ・・・。


堤真一上手いなぁ。


ちなみに原作は途中までしか読みませんでした。
映画を楽しもうと思っていたのでね。

TVドラマの映画化ってことだし、さほど期待もしていなかった分、十分満足できました。
原作をしっかり読んでいたお友達も、大満足とのことでしたね。


***


触れてほしくない 心のひだに隠したものを
どうにもならない人の世の悲しさを

東野圭吾は さりげなく見せつける。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

