Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ハッピーフライト

へえ~ 飛行機が飛ぶってこういうことなんだ  ★★★☆

"------- 映画 公式ホームページ -------------------------
http://www.happyflight.jp/index.html
"---------------------------------------------

監督 矢口史靖
脚本 矢口史靖
出演 田辺誠一、 時任三郎、 綾瀬はるか、 吹石一恵、 田畑智子、 寺島しのぶ、 岸部一徳、 笹野高史


気がつけば最初っから最後まで真剣に見ちゃいましたよ。

飛行機ってこんな風にして飛んでいるのかぁ。


CAのどたばたコメディ映画なのかなぁと、
さほど期待もせずに見たんですけど
あらまあどうして おもしろかったです~!


パニック続きでねぇ。

軽くハラハラびっくり
何気にドキドキソ猝ヨ

気分はすっかり着陸おめでとう 大拍手!jumee☆DaNcE2  でした。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

