Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



アマルフィ 女神の報酬

織田裕二って、織田裕二って織田裕二って こんなにかっこよかったんだっけ (・_・)  ★★★★

"------- 映画 公式ホームページ -------------------------

公式ホームページ アマルフィ女神の報酬


"---------------------------------------------

監督 西谷弘
脚本 真保裕一
原作 真保裕一
出演 織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、サラ・ブライトマン、福山雅治 ほか



では
最初に一言

続編熱望デス!! 



さてさて、
ありがたいことに、お友達が映画のチケットをくださいまして    ありがとう~jumee☆LoVe2
早速行ってきましたアマルフィ。

おもしろかった~。



何しろこの映画、
織田裕二っていうか黒田外交官っていうか かっこよすぎです。
ハートをガッと鷲掴みです。 ねこ


踊る大捜査線の青島の10倍 いや100倍かっこいいです。


特に織田裕二のファンでもないし、
今まで織田裕二がかっこいい~って思ったことはないんですけどねぇ。
見終わってみると
あらあら不思議
胸はドキドキ
この黒田外交官のかっこよさ半端ないです。


一瞬、あの天海祐希がヨヨヨ・・・と、
か弱い女に見えちゃうんだから、
織田裕二の男っぷりも保障されたってもんです。

まあ
一言でいって、そういう映画です。




真保裕一原作なんですね。
大好きだったのに最近読んでないなぁ。
早速何か読んでみようっと。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

