Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



20世紀少年<最終章> ぼくらの旗

エンドロール後10分!! ★★★☆

"------- 映画 公式ホームページ -------------------------

公式HP



"---------------------------------------------

監督 堤幸彦
脚本 浦沢直樹、長崎尚志
原作 浦沢直樹
出演 唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、平愛梨、藤木直人、石塚英彦、宮迫博之、佐々木蔵之介 他


くぅぅー
このエンドロール後10分を見るために・・・

そっかー
なるほどぉー。

公開からたった2日で興行収入 約8億7000万円というだけあって
秘密効果は絶大だ。

長い道のりだったなぁ・・・。 jumee☆faceA52


まぁ
見ていない人のために、
これ以上は何も言うまい。

原作よりは
確かに納得のいく話でありました はい。




ありえないくらい 都合のいい話満載だけど、
それもよしとしようじゃないか。

ありえないくらい
どの人も原作の登場人物に似てるしね。




漂白剤で消したいような 心のシミ・・・。
消しゴムで消したい 過去の失敗・・・。

小さな傷は
時々疼くけど、

痛みをかかえて
歩いていこう ”グーダララ~、スーダララ~”


茶番なのか
見果てぬ夢か

振り返れば
痛みも楽しみも

全ては20世紀という藪の中・・・。


コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

