Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



カムイ外伝

うむ。安心して見れる ★★★☆

"------- 映画 公式ホームページ -------------------------

カムイ外伝 公式HP 



"---------------------------------------------

監督 崔洋一
脚本 宮藤官九郎、崔洋一
原作 白土三平
出演 松山ケンイチ、小雪、伊藤英明



カムイについてはまったく知らずに見てきました。

ので、
原作漫画と比べることはできないけれど、

よかったですねー。 
全体的に、無骨な仕上がりで。

汚ーーーい松山ケンイチがまぁ かっこよくてねぇ。 ホレボレ はあと



ワイヤーアクションについてはまぁ・・
ちと残念だけれど、
肝心な殺陣シーンがすごかったっす。


変化にとんだ脚本もよかったですねー。
全然飽きなかったもの。


なんというか
全体的に、
うまくまとまりすぎて つまらないくらい
よくまとまっている映画でございました。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

