Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



清水 玲子 「秘密(トップ・シークレット) 」7

なんだか ものすごいぞ。 ★★★★

"------- あらすじ 出版社より -------------------------
秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
(2009/10/29)
清水 玲子

商品詳細を見る

シリーズ7巻
"---------------------------------------------


ちょっとちょっと

清水 玲子の「秘密」すごいですよ。
この7巻 最強ですよ。

すごいなぁ。

そうきたか。

いやー
結構ミステリ小説読んでるほうだと思うんですけどねー。
これは予想を超えたなぁ。

ちょっと前に1~6巻をBOOK-OFFで大人買いして読んだんですけどねー、  
巻を重ねるごとにおもしろいんでねー、
7巻は新刊で買いましたよ。

もし自分が死んで、
自分の脳がスキャンされて、
記憶が他人に見られたら・・・

あああ””””
嫌だぁぁぁ
怖いよぉぉぉ アップロードファイル




ここ最近読んだマンガで最強です。

コメント

Re: 執念恐ろしや~

レインさん こんばんは~お久しぶりです~v-238
すごい !! すごいですよ!秘密! 映画化されないんですかね! 薪さん役で思い浮かぶ俳優さんがいないので、映画化してほしいようなしてほしくないような (~_~;
とにかく今年一番のおもしろさでした~v-63

執念恐ろしや~

犯人の執念・・というかもう怨念ですよね。
それも凄まじいですが、それを読み解く薪さんの気迫にも圧倒されました。・・・可愛い顔してるのに、ねぇe-263

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

