Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



F5アタック!

まだ3月だけど、今年の流行語大賞は「F5アタック」でどうでしょう。
今週ネットを賑わせたニュースにはちょっとビックリしましたねー。

事の顛末はこんな感じ。(間違っていたらごめんなさい)

オリンピック、キム・ヨナの点数は八百長だと騒ぐニュース板の2chネラー。

2月25日、怒った韓国のネチズン801板に突撃、荒らしまくる。

何故に801?
 注)801板とは”やおい”のことでボーイズラブを愛する腐女子の集まる掲示板のこと。

801が最強と言う書き込みを見て勘違いしたのか、(ある意味間違っていない)
八百長を801と勘違いしたのか、 
はっきりしたことは謎だけど、とにかく間違って801に突撃してしまった韓国のネチズン。

http://hamusoku.com/archives/2756572.html

特に慌てる様子もなく、ブレを見せない801板の腐女子達。
迎え撃つというよりむしろ、食ったように見えるのは私だけではないでしょう。

そして同じく2月25日。
誤爆してしまってごめんなさいね、
代わりに3月1日にサイバー攻撃が行われることを教えておきますね。
って感じで、801板にお詫びを書きこんだ韓国のネチズン。
人が良いのか悪いのか。


そして迎えた3月1日。
数万人規模で猛然とF5アタックを仕掛けた韓国ネチズン。
堪らず
2ch 東海に沈むのでありました・・・。
http://ula.cc/phoenix/

ところがここで韓国ネチズン予想外の展開が。
日本を攻撃していたと思っていたら、2chのサーバーはアメリカにあったのです。
FBIに追われる立場?
そんなこんなで今日の発表がこちら↓
http://maido3.cc/0301/statement.html

一部の2chネラーが韓国のサイトを同じように攻撃したようなので、そちらもどうなるのか、
色々と今後の成り行きが興味深い事件ではあります。
が、
その事件以前に、801板が最強と言われる所以を、感心する思いで垣間見たブランなのでした。

でも、ちょっと待って。
FBIが事の始まりとなった801板攻撃の様子をチェックするんだろうか。
FBIが801を・・・
あのものすごい会話を訳して読むんだろうか・・・。

えええええぇぇぇぇぇ 

   ええええええぇぇぇぇぇ 
   
       ええええええええぇぇぇぇぇぇっ 




  この件に関するニュースはこっちでね ⇒ googleの検索結果



コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

