Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



いいなぁエキシビジョン

トリノでのエキシビジョン


真央ちゃんのこのエキシビジョン大好き!

安藤美姫のエキシビジョンもすごい素敵。

がんばれー真央~!
今からもう来シーズンが楽しみです。



おまけ



しつこいようだけど、なんでこの点数・・・

キム・ヨナの演技ってやわらかい感じで嫌いじゃないんだけど、こうして比べるとやけにダラダラとしてるように見える。
スピンなんてどう比べてみても真央ちゃんが上に見えるぞ。
転んじゃってる時点でもう演技切ってるし…。

っていうか真央ちゃん、最後まですばらしい運動量と勢いで滑ってる。
キム・ヨナが銀河点出してる間に、真央ちゃん一人だけとんでもない異次元へ行ってしまったかのようだ。
誰にも真似できないプログラム。
やっぱりすごいわ~。


おまけのおまけ
絶賛される真央ちゃん ラジオカナダのストリーミング放送 
★画面下に表示される解説の訳に注目



コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

