Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



坂木 司「ワーキング・ホリデー」

TVドラマになりそうな ★★☆☆

"------- あらすじ 出版社より --------------------
ワーキング・ホリデー ワーキング・ホリデー
坂木 司 (2007/06)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

"---------------------------------------------


初めて読む坂木司さんですが、読みやすいですねー。
TVドラマを見ているみたいだった。

ホストの大和のところに、突然息子と名乗る小学生がやってくる。
際立ってどうのこうのということはなかったけれど、
全体的にとても感じのいい話。

登場人物の誰も彼もが嫌味がなくゆったりとしていてやけに居心地の良さを感じるんだなぁ。
作ったような不自然さを感じない。 なんとなくいいなぁ。ローズ

坂木 司さん また読んでみよう。


コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

