Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



岡村 麻未「美肌を育てる毛穴革命」

鏡を見ながら角栓プッシュ!

"---------------------------------------------
美肌を育てる毛穴革命―自宅でカンタンにできる「毛穴ケア」のすべて 美肌を育てる毛穴革命―自宅でカンタンにできる「毛穴ケア」のすべて
岡村 麻未 (2005/06)
小学館

この商品の詳細を見る

"---------------------------------------------

これも本なので一応書いておきましょうかね。ローズ

女性誌ベストコスメの毛穴部門第一位という
酸コスメ化粧品キャシーズチョイスの開発者である岡村 麻未さんの美肌の本でございます。

今まで化粧品にお金をかけたことはなかったんですけども、
まあねえ 年齢とともにお金をかけないとどうやらダメらしいということを身をもって感じてきたわけですよ。 哀しいことに。落ち込み

でもって ちょっと高いけどキャシーズチョイスの基礎化粧をトライアルキッドから始めましてねぇ。
それがいい感じなわけですよ はい。jumee☆DaNcE2

で、この本を読んで お風呂で軽くマッサージしつつ
鏡を覗いてせっせと角栓プッシュに励む毎日となりました。

さて半年後 お金をかけた分 私の肌は若返っているのでしょうか ソ猝ヨ


ところでこの本 図書館で借りて読みました。
図書館ってすごいのよね~ こんな本まであるんだもの。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

