Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



畠中 恵「おまけのこ」

今のところシリーズNo1! ★★★★

"------- あらすじ 出版社より --------------------
鳴家(やなり)が迷子? そのうえ若だんなが吉原の娘と駆け落ちだって? そりゃ、大変だっ!――愉快な妖怪人情推理帖。お待ちかね「しゃばけ」シリーズ第四弾!

おまけのこ おまけのこ
畠中 恵 (2005/08/19)
新潮社

この商品の詳細を見る

"---------------------------------------------

屏風のぞきが主役並みに登場する「畳神」もすごくよかったけれど、何といっても「おまけのこ」が好きだ。

私はねぇ  なんだか泣いてしまったよ。
こう・・胸が熱くなってねぇ・・ 
鳴家よかったねぇ よかったねぇ って感じで何気に泣けてしまったんだよねぇ。

今年No1のお気に入りファンタジーです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

