Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



有閑倶楽部のCASTのこととか

安倍晋三首相が辞任とのこと。 
いっそのこと いい加減~~~もうやなんだよ!どうせボクはお坊ちゃまだ! とか言っちゃえばよかったのに。というのは嘘ですけれど sc06 
小沢さんに会って何を言いたかったんだろうなぁ 謎。
ってゆうか 一体何があったんだろう・・・政界の闇は深そうだ。

インドネシアでまたしても大地震M8.2 すごすぎる。

あちこち揺れる今日ですが、 
私の中のニュースの一つ有閑倶楽部のCASTがついに見えてきましたよ。
赤西君の発表があってから思えばここまで長かった。

松竹梅魅録・・・・赤西仁
菊正宗清四郎・・・横山裕
美童グランマニエ・田口淳之介
剣菱悠理・・・・・美波
白鹿野梨子・・・・香椎由宇
黄桜可憐・・・・・鈴木えみ


女性陣 なかなか良さそうじゃないですか 笑
うんうん 期待しちゃうぞ女性陣・・・。 えーん

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

