Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



「太王四神記」放送予定だそうで

ここ数日図書館で予約した本が入らなかったので 少女マンガなぞを読みのんびりしてました。
何を読んでいたかといえば有閑倶楽部 うっひっひ あ

さて 色々と秋のドラマ情報が入ってきてますが、
終にヨン様の「太王四神記」の放送が発表されましたねー!
12月3日から毎週月曜日午後10時BSハイビジョンだそうですよ。

ちょっと 間が開きましたからねー。
私は特にヨン様ファンって訳じゃないんだけど 放送予定が延びに延びて
これだけ露出が減るとね ファンも辛いだろうなぁって心配してたんですけれど
これでファンもホッとしたでしょう は-と

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

