Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



忘れないように覚書

昨日の朝から突然ネットが繋がらなくなってしまった。
色々と検証してみた。

Opera6では繋がる・・・
でもIE6が繋がらない・・・
そしてなぜだかOpera7でも繋がらない・・・

普段使っているのはDonutなんだけど IEが繋がらなくちゃDonutも繋がらないし。

ということでOperaを使って IE7をダウンロードしてセットしてみたけれどそれでもやはり直らない。

IEを消してみたり入れなおしてみたり
あれやこれや色々と一日悪戦苦闘したあげく

アクセサリー → システムツール → システム復元

で一応解決いたしました。
なんだかスッキリできないけれど まあ直ったから良しとするけどサ。

前にもこんなことあったのよねぇー。
なんかSSLあたりが怪しいと思うんだけど やだもう 泣き顔

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

