Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



「スゴイ地図」はすごいかもだ

昨日「ウェブ進化論」の感想をかいたところで またしてもこんな驚き・・・

その名も「スゴイ地図」

参照 : グッドデザイン賞を受賞した「スゴイ地図」のすごい理由

リクルートとゼンリンだもの 強いよなぁー。´д`トホホ
基本データ持ってるしなぁ。

動きもデザインもなんだかかわいいし。
いい場所を見つけたら”ドコイク?”で携帯にメール出来ちゃうみたいだし。
うーん これは便利かもだ。

トップ画面の中心で秋刀魚を焼いている人で遊べるオマケ付きですよ!
団扇をパタパタさせると 煙がモウモウ!
あ! 目を光らせたあの子に秋刀魚がーー!
おいおい 楽しいじゃないか~。v

googleとかyahooの地図が出来ることの全てじゃないのね。

うーん すばらしいピンクのきらきら
アイデア次第で入り込む隙や可能性を見せてもらった気がするわ。キリリ  

ということで私に必要なのは、独創的な発想とセンスと・・・ えーっとあとは技術と あと 何だ?jumee☆Feel Depressed4

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

