Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ドラマ「有閑倶楽部」

視聴率15.9だそうじゃないですか。
ガリレオが24.7
医龍2で21.0 (見てないけど)

ってことで「有閑・・・」
異常な盛り上がりをみせていると思ったのに 一部の盛り上がりだったってことなのかなぁ。
なんちゅーか 悪くもなく良くもなく、出だしとしてはパッとしない視聴率じゃないっすか。

そんでもって見た感想を言いますと、
私まだ慣れません。

このモヤモヤ感は
きっと慣れていないからに違いない と思うんです。
そう。
だから、
最終回までにはあの笑えるんだか笑えないんだかな部分に慣れて、
きっと笑えるか笑えないかハッキリするに違いない。
横山くんの清四郎にも慣れるに違いない。

最終回まで見て そっか笑えないのか! なんてことになっても それもまたドラマの楽しいところに違いない。 マジですか

と思うんです。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL
有閑倶楽部有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)は一条ゆかりの漫画作品である。1981年、『りぼん』(集英社)にて連載を開始した。以降、数話単位でひとつのエピソードが終了する形をとっている。2004年3月現在、『コーラス (雑誌)|コーラス』(集英社)誌上で不定期連載中であ

HOME

