Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



タレントさんとかのブログ

突然ですがタレントさんとかのブログって読んでいますか?

私は一つだけ毎日チェックしているブログがあります。

それは石黒彩の「ぶたの貯金箱」

彼女のブログの何が気に入っているのかというと、
普通ーなところなんですよね。

たとえばご飯のメニュー。 ロールケーキ?
今や素人も玄人も見分けがつかないほどに 素晴らしくおしゃれな料理系ブログが多いなかで、
彼女のブログはこう言っては何ですが、盛り付けも写真もいたって普通。
メニューも特に豪華!とか凝ってる!とかいうわけでもなく どちらかというと普通で庶民的。

でも そんな見かけのことよりも、
彼女のブログの料理は中身がよい。

実際あんまり個性的な料理って、私は好きだけど夫の評判がイマイチだったりするわけですよ。
家での食事は個性的で素敵なものより、普通ーでおいしいものがいいみたいなのよね。
そういう点でも彼女の料理は参考になるのだ。

野菜中心の料理が多いんですよねー。絵文字名を入力してください なんといっても美味そうだ。
いいバランスだわぁ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

