Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ガイアの夜明け『日産GT-R復活』

ずーーっと日産車にこだわって乗ってきた夫が、
’乗りたい車が今の日産にはないんだよ’と言って
次はホンダ車に変えるんですけれど、
この番組を見て ’ちくしょーやっぱり日産いいなぁー’ と揺れてました。
ええ、もちろんGT-Rは買えないわけですが かっぱ

’ホンダ車もいい走りだなぁ~’
’やっぱ乗ってみないと良さがわからないな~’とルンルンjumee☆loud laugh1しながら何度も試乗して 契約したんですけどねぇ。
さて次の次はまた日産に戻るんでしょうか どうなることやら。


さて、
というわけで「有閑倶楽部」早くも一回見逃しました。ひよこ

しかも見逃した事をあんまり後悔してないし・・・sc06
くぅぅ・・・・それってなんだか寂しぞ
「有閑倶楽部」もっと私の心を揺らしてよ~。アップロードファイル

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

