Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



「図書館戦争」がアニメ化

おおー ちょっとビックリ。
「図書館戦争」
がアニメ化されるんだそうですね。´д`トホホ

製作が あの「プロダクションI.G」。

といっても私が知っているのは『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』くらいだけど、
ふーん そっかー そうなんだ。
「図書館戦争」がアニメ化かぁ。
かっこいい絵になるんだろうなぁー。 なんかちょっと見たい気もする。

そういえば忘れていたけれど、「図書館内乱」と「図書館危機」も読んでみなくちゃだ。


と書きつつ、今3週間ぶり?に「有閑倶楽部」を見ているんだけど、
悠理が悠理に見えてきました。
野梨子も野梨子に見えてきました。
可憐も可憐に見えてきました。
剣菱 百合子と剣菱 万作も 完璧だーーー。 
以上だがやっーーー!! アップロードファイル

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

