Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



『ボビーZ』が・・・

ああー これもちょっと驚き。
ドン・ウィンズロウ「ボビーZ」が映画化されていて 11月17日から公開だとは。
公式HP 「ボビーZ」

ただ、
「ストリート・キッズ」だったら何がなんでも見たいけど
「ボビーZ」となると 微妙かなぁ・・・ムム

話変わって、 
今日は会社でレッズファンでもないはずの人が We are REDS!! とか言って騒いでたり、赤いタオルを持って何やってんだ?と思ったら、
家に帰っても 夫がWe are REDS!! We are REDS!! とTVを見てた。

試合を見てようやく何を騒いでいるのかわかりましたよ。
すごいなぁー おめでとう~ 浦和レッズ アップロードファイル

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

