Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



・キサラギ

お金かかってなくても こういうおもしろい映画って出来るんだ ★★★☆

"------- 公式HP -----------------------------------------------------------
http://www.kisaragi-movie.com/
"---------------------------------------------------------------------------

監督:佐藤祐市
脚本:古沢良太
原作:古沢良太
出演:小栗旬 、 ユースケ・サンタマリア 、小出恵介 、塚地武雅 、香川照之 他

ミステリー&コメディ

最近ね 重たい作品を見る気力がないのよね。(汗;
友達と気軽に楽しむにはちょうどいいかなぁーと思って選んだこの映画。

評判通りのおもしろさでしたねー。
涙流して笑いました。 ウッヒッヒ”””

ミステリーとしてもよく出来ているんですよね。
感心しちゃうなぁー。
随所随所で軽く先が読めるように出来ているんだけど、読めた先までもう一つ謎解きが用意されてね。非常によくまとまっていたなぁ。

花より男子で私の中の評判が落ちていた小栗旬も、 
なんだいい味だしてるじゃんかと評判しっかり持ち直し。

しかもあのオタ芸が見れるとは
アッハッハ 最高だ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

