Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-垣根 涼介「午前三時のルースター」

ははぁ こりゃまたクールな仕上がりで ★★☆☆

"------- あらすじ 出版社より -----------------------------------------------
第17回サントリーミステリー大賞・読者賞ダブル受賞作
旅行代理店勤務の俺は失踪した父親を探す少年に同行しベトナムを訪れる。現地の娼婦や運転手の協力で俺達が知った切ない真実とは
"--------------------------------------------------------------------------

これがデビュー作でしたか。

へえーーー
へええーーーー。

今まで読んだ垣根作品と比べると なんとなく都合良過ぎないか?
ミステリー?って感じでもないけどなぁ?
何かと若干物足りないような気もするけれど、
これがデビュー作なら納得かもだ。

ふーむ。
今まで読んだ中では一番クールかもだ。

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

