Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



森 博嗣「フラッタ・リンツ・ライフ」

空に溶けてしまいたい ★★☆☆

"------- あらすじ 出版社より --------------------
なにも欲しくない。誰のためでもない。誰も褒めてはくれない。ただ、飛び続けたい。僕が僕であり続けたい。生きているかぎり。
フラッタ・リンツ・ライフ (中公文庫 (も25-5))フラッタ・リンツ・ライフ (中公文庫 (も25-5))
(2007/11)
森 博嗣

商品詳細を見る
---------------------------------------------

シリーズ4作目。
時系列で言うと、「ナ・バ・テア」、「ダウン・ツ・ヘヴン」の後で「スカイ・クロラ」の前の時期の話。

色々な意味での草薙の苦悩が書かれています。

つい 真剣に読んでしまいました。

なんだかちょっとショック。
草薙・・・ そうだったんだ・・・。 

ああ・・・ちょっと辛いなぁ・・・。sc07

辛いと言ってもそれは私が勝手に辛いと思うわけで・・・
おそらく草薙はそんなことより 
ただ空を飛びたい それしかないんだろうけれど・・・
 

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL

HOME

