Blanc Casse

本のこと 映画のこと そして色々なこと

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばってほしいけど

どうなんでしょう

今日の試合・・・・・。

なんっちゅーか、

とりあえず


どうしたいんだろう? 

いいなぁエキシビジョン

トリノでのエキシビジョン


真央ちゃんのこのエキシビジョン大好き!

安藤美姫のエキシビジョンもすごい素敵。

がんばれー真央~!
今からもう来シーズンが楽しみです。



おまけ



しつこいようだけど、なんでこの点数・・・

キム・ヨナの演技ってやわらかい感じで嫌いじゃないんだけど、こうして比べるとやけにダラダラとしてるように見える。
スピンなんてどう比べてみても真央ちゃんが上に見えるぞ。
転んじゃってる時点でもう演技切ってるし…。

っていうか真央ちゃん、最後まですばらしい運動量と勢いで滑ってる。
キム・ヨナが銀河点出してる間に、真央ちゃん一人だけとんでもない異次元へ行ってしまったかのようだ。
誰にも真似できないプログラム。
やっぱりすごいわ~。


おまけのおまけ
絶賛される真央ちゃん ラジオカナダのストリーミング放送 
★画面下に表示される解説の訳に注目



F5アタック!

まだ3月だけど、今年の流行語大賞は「F5アタック」でどうでしょう。
今週ネットを賑わせたニュースにはちょっとビックリしましたねー。

事の顛末はこんな感じ。(間違っていたらごめんなさい)

オリンピック、キム・ヨナの点数は八百長だと騒ぐニュース板の2chネラー。

2月25日、怒った韓国のネチズン801板に突撃、荒らしまくる。

何故に801?
 注)801板とは”やおい”のことでボーイズラブを愛する腐女子の集まる掲示板のこと。

801が最強と言う書き込みを見て勘違いしたのか、(ある意味間違っていない)
八百長を801と勘違いしたのか、 
はっきりしたことは謎だけど、とにかく間違って801に突撃してしまった韓国のネチズン。

http://hamusoku.com/archives/2756572.html

特に慌てる様子もなく、ブレを見せない801板の腐女子達。
迎え撃つというよりむしろ、食ったように見えるのは私だけではないでしょう。

そして同じく2月25日。
誤爆してしまってごめんなさいね、
代わりに3月1日にサイバー攻撃が行われることを教えておきますね。
って感じで、801板にお詫びを書きこんだ韓国のネチズン。
人が良いのか悪いのか。


そして迎えた3月1日。
数万人規模で猛然とF5アタックを仕掛けた韓国ネチズン。
堪らず
2ch 東海に沈むのでありました・・・。
http://ula.cc/phoenix/

ところがここで韓国ネチズン予想外の展開が。
日本を攻撃していたと思っていたら、2chのサーバーはアメリカにあったのです。
FBIに追われる立場?
そんなこんなで今日の発表がこちら↓
http://maido3.cc/0301/statement.html

一部の2chネラーが韓国のサイトを同じように攻撃したようなので、そちらもどうなるのか、
色々と今後の成り行きが興味深い事件ではあります。
が、
その事件以前に、801板が最強と言われる所以を、感心する思いで垣間見たブランなのでした。

でも、ちょっと待って。
FBIが事の始まりとなった801板攻撃の様子をチェックするんだろうか。
FBIが801を・・・
あのものすごい会話を訳して読むんだろうか・・・。

えええええぇぇぇぇぇ 

   ええええええぇぇぇぇぇ 
   
       ええええええええぇぇぇぇぇぇっ 




  この件に関するニュースはこっちでね ⇒ googleの検索結果



もう3月

年が明けてから はじめての書き込みで、はや3月も半ば (^^;
ブランは生きております。

私はもともと 読書のほか、手芸全般が趣味なんですけれど、

ちょっとしたきっかけで
昨年の年末からレンタルBOXを借りることになり、
フエルトだの羊毛フエルトで作ったストラップだの
ビーズのアクセサリーだのを売り始めたのです。

年末年始の休みを利用して
一か月遊んでみようと思っていたのですが、
それが意外と売れ行き好調で、
ついつい止められなくなってしまったのでした。。。

フルタイムでのお仕事を続けながらなので
削る時間は 読書とブログにかけていた時間 (--;

そんな訳で 当分 まだブログは再開できそうにありません。

でもブランは元気です。 (*^0^*)
余裕ができたら また再開しますので よろしくデス!

両立って難しい

最近読書をしていない。

ほぼ毎日、なにかしか本を読んでいたのに、
ここ数カ月は三国志以外読んだ覚えがないという 我ながら驚きの事態。jumee☆think1

原因の一つは ジムに通い始めたこと。
これまで通っていた30分だけフィットネスというのとは違って、
マシントレーニングがあったり、ヨガとかのレッスンがあったり、岩盤浴があったり、マッサージチェアがあったりして、やりたいことだらけ。

仕事帰りに今日はヨガ
今日はトレーニングマシンと岩盤浴
今日はジムはお休みして買い物
今日は有酸素マシーン中心に

急いで帰ってご飯作って 気がつくとリビングでうたた寝・・・。

なんてことをしているうちに 一日があっという間に終わって
気がつけば本が読めないままに過ぎてゆく毎日。

本を読まないから ますますブログもさぼりっぱなしだしなぁ。sc06

まあ いいか。
ジム通い 楽しいし。jumee☆peace1

この習慣になれて 余裕ができてきたら
また本を読もう っと。

前ページ← HOME →次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。